HOME > お知らせ > 岩谷・村本・山口法律事務所 開設のご案内

岩谷・村本・山口法律事務所 開設のご案内

2016-08-04|

拝啓 皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、私こと岩谷博紀及び山口要介は、北浜法律事務所・外国法共同事業にて勤務し、弁護士業務に励んで参りましたが、今般、事務所のパートナーの先生方のお許しを得て、同事務所を独立し、村本綜合法律事務所を開設している村本浩弁護士と共に、新たに岩谷・村本・山口法律事務所を設立することといたしました。これも皆様のご厚情の賜物と心よりご御礼申し上げます。

今後は、北浜法律事務所・外国法共同事業において培った知識・経験・人脈を活かしつつ、初心に戻り、ひとつひとつの案件に精一杯取り組んで参る所存ですので、何卒ご指導、ご鞭撻のほど心よりお願い申し上げます。

平成28年8月吉日

弁護士 岩谷 博紀
弁護士 山口 要介

拝啓 皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、私こと村本浩は、この度、岩谷弁護士及び山口弁護士と共に、新たに岩谷・村本・山口法律事務所を設立し、これを機に事務所をフェスティバルタワー19階に移転することといたしました。

岩谷弁護士は米国留学経験を有し、山口弁護士は金融商品取引出向経験を有しておりますので、これら一層、クライアントの皆様に向けて充実したリーガル・サービスをご提供させていただけるものと確信しております。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

平成28年8月吉日

弁護士 村本 浩

新着